FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐め犬活動~Yさんの場合2

Yさんは私の顔に跨ってゆっくり腰を動かしながら、
自分の気持ちいいところをこすり付けてきました。

私の唾液とYさんの淫汁ですでに顔はヌルヌル。
30分ほど舐めているとフィニッシュに向けYさんの腰の動きは
スピードアップ…そしてフィニッシュ

久しぶりにクンニでイってしまったとのことでした。


次回は11月末にお約束を頂きました。

メールフォームを追加しました。

メールフォームを追加しました。

よろしくお願いします。

舐め犬活動~Yさんの場合

当ブログをみてくださったSっ気のあるYさん(32歳・有名デパート販売員)

舐め犬を一度試してみたいということでメールで問い合わせをいただきました。
「舐めさせる」という行為に興奮するとのことで、さっそくプレイの段取りを打ち合わせ

当日、スターバックスで待ち合わせ後、30分ほどYさんの要望など話をしました。
その後、車でホテルに向かう途中、すでにSっ気が出てきました。

車が走り出すとYさんはピンヒールを脱ぎ、運転中の私に足舐めを求めてきた。
私は運転しながらもYさんの足の指を1本1本しゃぶりました。

そうこうしている間に目的地のホテルに到着。

入室後、すぐにYさんはデニムのミニスカートをまくりあげ、私は仰向きに寝かされ
顔面騎乗・・・Tバックのパンティはほんのり湿っていてメスの匂いを感じながら
舌奉仕を開始しました・・・・


続く

オ○ニー(アナニー)鑑賞会

今回、少し趣向を変え

オ○ニー(アナニー)鑑賞会を実施しました。

以前、知り合った某ショップ店員のギャル2人に私の「オ○ニー(アナニー)を
鑑賞してみない?」と聞くとすごく興味があるということで鑑賞会をしました。

シティホテルのデイユースで部屋を取り
ジュース、ビールなどを用意して、映画鑑賞するかのように
オ○ニーを鑑賞してもらいました。

1回目は普通にオ○ニー。発射する瞬間を間近で見てもらいました。
発射したザー○ンとローションをMIXし2回目のオ○ニー開始。
今度はアナルプラグなどを使い(使ってもらい)ヌルヌル、くちゃくちゃと音をたてながら
発射するところを楽しんでもらいました。

少し休憩した後
3回目スタート。正直もう出ないと思いつつも、彼女たちの言葉責めなどに反応してしまいました。
ア○ルフィストをお願いしてみた。待ってましたとばかりに2人はゴム手袋を装着。
交互に彼女たちの手がア○ルをズボズボと犯し、最後は一人が顔面騎乗、もう一人がア○ルフィスト
で3回目の発射を迎えた。

すごく楽しかったと喜んでもらいました。
今度はもっと友達を連れてくると言って、お別れしました。

もし、このブログを読んで「見てみたい」という女性の方がいらっしゃいましたら
一人でもいいですし、お友達と一緒でもかまいませんので、遠慮なくお知らせください。



終わり

プレイしてきました。

久しぶりにプレイしてきました。

場所は日本橋のSMクラブ。

日曜ということもありホテルの待ちが30分ほどでした。

入室後、お店にTELし女の子を待つこと約10分、女の子到着。

初めて対戦するSさん。プレイ前に軽くカウンセリング。

いつものようにア○ル、ペ○スそしてフィストをメインにプレイしていただきました。

最後はパイパンの顔面騎乗~聖水飲みながら大量に発射!!

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。