FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク出張

仕事でバンコクに行って来ました。

仕事はそこそこに切り上げ、、今回は「BAR BAR」というSMバーに行って来ました。

入場料900バーツ(約2,700円、1ドリンク付き)を支払い店内へ。

黒を基調とした店内はなんとも妖しいムードでした。

程なく女の子(S女性)が同席。しばらく話をしたりちょっとしたSMショーを見た後

プライベートエリアでのプレイの申し出がありました。(別料金です。)

迷うことなくその女性ともう一人S女性を連れて3PSMプレイをしました。

部屋に入ると服を脱がされると、後ろ手に手かせをはめられプレイが始まった。

S女性たちは初めて対面する客(私)だったので加減が分からなかったようなので

「i'm hard slave. please more hard.」

と言うと、だんだんプレイがハードになってきた。

アナルを責められ、同時に顔面騎乗されるとペ〇スからはガマン汁が溢れてきた。

開発済みのアナルはどんどん広がっていき、フィストを飲み込むと

女性たちは大喜び。なかなかフィストできるMは見たこと無いらしく

店内にいる他の女の子たちも見学にやってきた。総勢6名の女の子から

アナルにフィストが入っているところを見られると興奮も最高潮に達し

大勢の前で発射してしまいました。今までに複数プレイは経験しているけど

こんなに大勢に見られるのは初めてで、異常な興奮を体験してしまいました。

癖になりそうな予感です。


終わり・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 同好ですね!!

こんにちは、コメント有難うございます。
ブログのほうは怠けてしまっています。(笑)
タイでM専を経営していらっしゃったとのことですが
もう、締めてしまったのですか・・・?(残念)

もしよろしければ、今後も情報交換などしていけたら
いいなと思います。
直接、メール頂いた方がぶっちゃけ話もできそうですので
よろしくお願いします。

> 遅ればせながら今日このブログの存在を知りました東南アジア在住者です。
> 私も同好で、タイでSMクラブ(M専)を経営しておりました。
> 趣味として、近隣国でパートナーともプレイを楽しんでおります。
> 最近は貴ブログも更新がなされていないようですが、ぜひ更新をお願いします。私からも情報発信可能です。
> どうぞよろしく。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 勉強になります。

sazabyさん、初めまして。
ブログ訪問有難うございます。
同じ趣味の方(海外でのプレイ)にコメント頂けるなんて
嬉しい限りです。
タイでのプレイもなかなか捨てたもんじゃないですよ。
機会がありましたら是非一度、タイでプレイしてみてください。
※英語でOKです。

いろいろ情報交換できたらと思っています。

Re: No title

こんにちは。いつも訪問有難うございます。
シンガポールは法律上SMクラブはダメみたいです。
シンガポールは政府公認(?)のいわゆる赤線地帯と
マッサージ店のスペシャルサービスぐらいしかないのが現状です。

在シンガポール欧米人の趣味でSMパーティなどはありますが
日本のようなSMクラブは無いですねぇ・・・。

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。