FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずうずうしくも・・・

先日、ずうずうしくも「舐め犬」としてお相手していただける
募集をしましたが、思いのほか多くの女性からメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

その中でも一番最初にお相手させていただいた女性(Sさん)についてです。(本人承諾済み)
その方は32歳で某デパートの化粧品売り場で働いているとてもセクシーな女性でした。

喫茶店で待ち合わせし、どんなプレイが好きなのかを30分ほど聞いた後
ホテルへチャックイン

Sさんは部屋に入るとプレイの準備を整え「舐め犬」開始

立ち仕事で蒸れた足の指から舐めるように命令され、入念に指の間まで
舌を這わせ15分ほど舐めていました。

今度はSさんが四つん這いになると、アナルを後ろから舐めるよう命令。
シャワー前のアナルはほのかに香ばしいにおいでした。
命令は絶対条件・・・Sさんのためにひたすら舐め続けました。

そして最後にSさんはソファにすわり、M字開脚のスタイルになり
今から1時間お○んこを舐めるよう命令されました。
Sさんの希望通り1時間近く舐め続け、舌の感覚は完全に麻痺。

Sさんには満足していただけたようで
最後に私のア○ルにフィストをいただき、私の発射するところを
見て頂きました。

プレイ後、また連絡をいただけると言うことでした。
お互いに別れ家路につくとすぐにメールが来て
「次回は4月24日に舐めなさい」というものでした。


終わり…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ずうずうしくも・・・。

ずうずうしいようで申し訳ございませんが

現在、舐め犬として使っていただける女性の方を募集しております。

水曜日が休みなので曜日が限定されますが

舐め犬として使っていただけましたら

誠心誠意、舐めさせていただきます。

年齢は問いませんがS女性・痴女の方、舐め犬に理解のある方からの

ご連絡をお待ちしております。

顔面騎乗001

久々の更新

お久しぶりです。

更新を少しサボってしまいました。

さて、今回は『舐め犬活動』の報告です。

以前、仕事関係で知り合ったMさん…ボン、キュウ、ボンのボディでしかもパイパン(剃毛済)

元々はノーマルとのことでしたが、今ではすっかり舐め犬(私)の飼い主です。

いつものように仕事帰りにいつものスター○ックスで待ち合わせ。
しばし歓談後にホテルに移動しました。

久しぶりのプレイのためいつもよりお互いテンション高めでした。

ホテルの部屋に入るとMさんは早速ソファに座り、
まだ洗っていない股間を私の顔に押し付けてきました。

ほのかなお○んこの匂いにテンションあっぷ。

Tバックの下着の上からお○んこの匂いを嗅がせた後、
まずはパンティの上からご奉仕を開始しました。

パンティの外側は私の唾液で、内側はMさんの淫汁でヌルヌルになりました。

MさんはおもむろにTバックのパンティを横にずらすと
淫汁でテカッたお○んこが現れました。

その淫汁をすべて舐めつくすよう命令されると
一心不乱に舌を動かしました。

舐めること約30分、Mさんは絶頂を迎え、軽い痙攣をおこしフィニッシュ…。

ご褒美として私の好きな顔面騎乗とアナルフィストを頂きました。

次回の『舐め犬活動』来週水曜日に決定!



プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。