FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクのSMクラブに行ってきました。その2

一回戦目が終わる頃、ゴールドのビキニにハイヒール姿でB様(A様の妹)が
入室してきました。

3Pでの2回戦目が始まりました。

ロープでベッドに固定されると、
A様は顔面騎乗、B様はペ〇ス責めを開始しました。

A様は顔面騎乗しながら執拗な乳首責めを
B様はまず最初にローソクをペ〇スに垂らしはじめました。
2人の責めにペ〇スはコックリングを装着していることもあり
いつも以上にカチカチにボッキ…。

A様は自分の下着を横にずらしア〇ルを舌奉仕を要求。
必死に舐めたり舌をア〇ルに挿入したりでマンゾクの様子でした。

一方、B様はローソクプレーが終わると今度はプジーを取り出し
尿道責め。プジーを挿入すると低周波器に繋ぎだした。
尿道低周波責めです。
自分の意志に関係なくペ〇スはひくひく動き出した。

そして2人の責めによって2回目にもかかわらず大量の汁が放出された。

*いつも2人女王様でのプレイで料金は6時間で約27,000円くらいです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

バンコクのSMクラブに行ってきました.

バンコクのSMクラブに行ってきました。その1

出張ついでに、というかSMクラブついでに出張してきました。

今回調教していただいたMistressはA様。


いつものように電話でアポイントを取り、調教日を調整。
約束の時間にA様の調教ハウス(1軒家まるごとプレイルーム)に到着すると
久しぶりの再開にハグで迎え入れていただきました。
1時間ほど談笑したのち、お互いにプレイの準備に入った。

A様は私の好きなコスチュームに着替え、
私はシャワーを浴び、コックリング、アナルプラグ、首輪を装着し
プレイスタート

まずはA様の足元にひざまずき、ハイヒールを舌で舐める様命令。
一通り舐めた後、今度は四つん這いになりア〇ルの検査。
Aさまに再会するまでの間にア〇ル拡張に励んでいたので、
A様はア〇ル拡張ぶりに喜んでいました。
ゆっくりとA様の指が入っていき最後には手首までズッポリ挿入。

フィスト挿入しながら、仰向けになるよう言われ自分の体を反転させると
フィストがア〇ル中を刺激する…。

仰向けになるをコックリングで締め付けられたペ〇スはギンギンになっていた。
そこへすかさずローソク責め。

一旦、フィストを抜くとピアスのついた乳首とペ〇スに低周波をセット。
左手は再度ア〇ルに挿入され、右手で低周波コントローラを操作。

そして、低周波の刺激と前立腺への刺激とペ〇スへの刺激で大量の
変態汁を放出してしまった。

続く…。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。