FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィストで発射

アナルトレーニングを終えると、常時装着のアナルプラグを挿入。

せっかくゆるゆるに広がったアナルでもっと遊びたくなったので
SMクラブに予約の電話を入れて、
コックリングとボールウェイトを装着し現地に向かった。

今回、プレイしたのは日本橋にある某M専クラブ。
ここではいつも3Pプレイ(S女性2人)をしている。

つづく・・・。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

自主トレ

普段からアナルをトレーニングしていないと
せっかく拡張したアナルも小さくなってしまうので、定期的に(というかしょっちゅう)
アナルトレーニングしています。

今日は昨日は日曜日だったので朝からアナルにいろんなものを
入れてトレーニングしてみました。

まずは慣らし運転で指を挿入。問題なく4本まで飲み込んだ。

続いて冷蔵庫にあったナス。直径5cmほどでこれも難なくヌルっと
入っていった。

そろそろプラグの登場

まずはエイナス2(最大径53mm最後の部分)
ナスとほぼ変わらず、ズボズボしてみた。ん~~きもちいい・・・。

つづいてエイナス4(直径60mm)
これまた5分ほどで飲み込んだ。圧迫感で気が遠くなりそう・・・。

まだまだ行ける。今度は少し大きめのエイナス9
15分ほど格闘し最大径部分を通過すると
最後のヒダヒダ部分がまた違う気持ちよさで思わず
トコロテンしそうになった。3~4回入れては抜きを繰り返すと
ポッカリアナルになってきた。

そして本日のハイライ~
エイナス5(直径8cm)
悪戦苦闘の結果ズッポリ挿入完了。強烈な圧迫感でへっぴり腰状態でしか
立ち上がれない(笑)


せっかく広がったアナルなので午後から日本橋のSMクラブに行ってきました~。


つづく・・・。

出張in Thailand

久しぶりの出張。3泊4日のショートステイ。
実際仕事は1日半で終わるので、久しぶりにバンコクでSMプレイを
堪能してきました。

今回行って来たのは「International Dominas」というところ。
3時間9,000バーツ(約27,000円)で女王様が2人の3Pプレイでした。

しか~し、その日店に出てきていたほかの女性も見学にやってきて
トータル4人の女性に囲まれながらのプレイでした。

3時間プレイで4回もイカされ、終了後はぐったり・・・。

やっぱり海外でのSMプレイは止められません。


終わり・・・。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。