FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯科助手Aさん

第2ラウンド突入

第1ラウンドでヌルヌルになったパイパンお〇んこをシャワーでリセット。
私はそのまま浴室で仰向けになり、Aさんは顔の上にまたがってきた。
アナルとお〇んこが丸見え状態でのプレイが始まった。
クリを丁寧に舐め上げるといきなり聖水シャワーを浴びせられら。
舐め犬に徹しないといけない状況なのに、フルボッキしてしまった。(笑)

ラストスパート・・・。舐めたり、アナルやお〇んこに舌を入れピストン運動。
10分ほど刺激を続けるとAさんは少し痙攣しながらイッてしまった。


終わり・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

歯科助手Aさん

Aさんが1度目のフィニッシュを迎えた後、2人で暫しの歓談。
聞くところによるとオナニーは毎日しているそうですが
やっぱり顔面騎乗クンニでイク方が好きらしい。

それならば「今日は思う存分御奉仕します」ということで
第2ラウンドへ突入!


つづく・・・。

歯科助手Aさん

喫茶店で待ち合わせをしたあとどんな風にするのかを相談し
いざ、ホテルへ~。

部屋のドアをあけると私はすぐにドアマット化とし「即クンニ」が始まった。
シャワー前のお〇んこはほんのりオシッコの匂いがしました。
顔面騎乗(うんこ座り)状態で舌を硬直させるとAさんはピストン運動を始め
あっという間に1回目の絶頂を迎えました。


つづく・・・

「舐め犬」活動開始

しばらくぶりです。

さて、日本に拠点を置き、早くも1年が経ちました。
日本でのSM活動に加え、「舐め犬」活動を開始しました。

歯科助手Aさんの場合・・・
行きつけの歯科の歯科助手さんです。きっかけは歯のクリーニングをしてもらっているとき
冗談で乳首をつねられ、そのときの私の反応を見逃さなかった彼女は
ついにカミングアウト。Sではないけど舐めさせるのが好きらしい。

そして先日、ついに舐め犬活動第1号の仕事をしてきました。

 続く・・・

お見舞い申し上げます。

地震で被害に見舞われた方々に哀悼の意を込め、
お見舞い申し上げます。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。