FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル徹底調教

東京へ出張にいってきました。

仕事をさっさと済ませアナル責め・開発に特化したお店に行ってきました。

受付で女の子を指名し、料金を払ってホテルへ向かいます。

シャワーを浴びて待っていると指名した女の子の登場。

エロいナースのコスチュームでプレイが始まった。

まずは浣腸でアナルの中をきれいにし、アナルをほぐすように指で責められた。

ゆるくなってくると徐々に指の数が増え、バイブ、アナルプラグなどが

順番に挿入されていく。

今度は指で前立腺を刺激・・・。オシッコが漏れそうな感覚に襲われる。

さらに激しく前立腺を刺激され、あえなく1回目の発射をしてしまった。

5分ほど休憩した後、ロープで逃げられないようにM字に縛られた。

アナルもペニスも丸見え状態。女の子はこちらをヤラシくみながら

ぺニバンを付け始める。直径5cm(らしい)ぺニバンをローションで濡らし

アナルにあてがうと、ぺニバンの亀頭部分がゆっくりとアナルを押し広げていく。

そして徐々にピストン運動が激しくなってきて、思わずヤラシイ声を出してしまった。

10分ほどピストンされぺニバンを抜くと、ポッカリ口を開けていた。

もう完全に緩みきっている。

最後にワセリンを手に塗り、フィストを挿入。

手首まですっぽり飲み込んだ。

中でグリグリ回されると、ペニスの先からヌルヌルした液が溢れてくる。

「あぁ~~~、イク~~~」

白濁色の液が自分の体に飛び散った。

女の子も相当興奮したようでおま○こが濡れたらしい。そう言うや否や

顔にまたがりきれいに掃除するように命じられた。

私は下品な音を立てながら舐めたりすすったり舌を入れたりした。


終わり・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

見られる快感

最近、複数プレイにをすることが多い。

女王様2~4人に調教されるプレイが癖になっている。

1対1とは違い複数の場合だと、メインで調教する女王様以外に見られたり

同時に違う責め方をされたり、写真を撮られたり・・・できる。

特に私はプレイ中の写真やビデオを撮る(撮られる)事が好きなんですが、

1対1では不可能なアングルで画像・映像を残すことができるし、後で見ても

「思い出しコーフン」ができる。 

だいぶコレクションも溜まってきているので、今後少しずつ掲載して行こうと思います。


今までにアナルに入れてみた物

アナルの快感に取り憑かれて以来、いろんなものを入れてみました。

入れたもの一覧(笑)

 1.指・・・普通すぎ!
 2.ペン・・・入門編かな
 3.マジック・・・これも入門編かな
 4.アナル用のシリコンの棒(アナルスティック)
 5.アナルパール
 6.アナルプラグ(小さいサイズ)
 7.電動こけし
 8.SMクラブで女王様の足の親指
 9.アナルプラグ(直径3.5cm)
10.アナルプラグ(直径5cm)
11.ペニスバンド・・・もう余裕
12.ディルド(大・直径6.5cm)magnum15.jpg
13.アナルプラグ(直径7cm)
14.ニューハーフのペニス
15.ペットボトル
16.フィスト(身長160cmのS女性の手)
17.糸こんにゃく(出すとき気持ちよかった)
18.ゴーヤ(ちょっと痛かった)
images1


次は何を入れてみようかな。アイデアがあれば教えてください!!

男の潮吹き

大阪の某SMクラブで「男の潮吹き」を初体験しました。

プレイ前に潮吹きをしてみたいとリクエスト。

プレイ後半に差し掛かり、ペニスは最高にビンビンになっていた。

するとSさんは細めのひもでペニスの根元、金玉の2箇所をしばった。

ペニスに集まった血液がすぐに戻らないようにするためだった。

そしてペニスをしごかれザーメンを放出。通常ならここでプレイが終わる。

が、続けて亀頭を刺激しつづけた。

何か腰が抜けそうなほどの感覚がつづく。

さらにペニスをしごかれ

そしてついに透明の液体が「ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ」と3回ほど噴出した。

今まで体験したことのない快楽に放心状態のまましばらく起き上がれなかった。



おわり。

S女性との出会い方

パートナーを見つけるのはM男性にとって非常に難しい。

過去にいろいろな方法を試してみました。

テレクラ(時代を感じますね~)、2ショットダイヤル、ネット、掲示板など・・・。

しかしどれも思った以上の成果はありませんでした。

最近はSMバーによくいきます。そこで企画されるSMパーティに

参加して、プロではない素人S女性との出会いを求めています。

何かいい方法があれば参考にコメントよろしくお願いします。

オーストラリアSMクラブ⑥

さらに刺激を強められ、ペニスには指1本触れていないのに・・・。

もうこれ以上続けると発射しそうになると図ったようにスイッチが止められ

またスイッチが入れられ生殺し状態が続いた。

尿道から電極のステンレスの棒を抜くとガマン汁でテカッていた。


入れっぱなしにしていた大きなアナルプラブも同時に抜かれると

ゴム手袋をした手にワセリンが塗られた。

緩みきってポッカリ空いたアナルに指が3本、4本と入っていくのがわかる。

そして・・・ついにフィストがズッポリ入ると、アナルの中をうねうねと手が動く。

前立腺を何度も何度も刺激されるうちにガマンの限界が来た。

2回目にも関わらず大量にザーメンが飛び散った。

こうして約2時間のプレイが終了した。



と思ったが最後に3人で一緒にシャワーを浴びに浴室へ入ると

仰向けに寝かされ、2人から順番に聖水が口に中に注がれ飲み干した。


プレイ後、3人でビールを飲みながらSMについて色々と話した。

今度、オールナイトSMパーティをするとの事で日程が合えば行こうと思っています。

いろんなS女性が参加しそれぞれとプレイができるらしい・・・。



終わり


オーストラリアSMクラブ⑤

たっぷり発射したザーメンを体中に塗りたくられた。

発射するのをガマンできなかった罰として、張り付け台に固定され

2人によるバラムチとスパンキングラケットの連打を浴びせられた。

ローソクで真っ赤になっていた尻は今度はムチによって赤く染まっていった。


張り付け台から開放されると医療用の椅子にすわり開脚状態でアナルまで丸見え

になった。

dsc00001.jpg

アナル責めが始まった。ゴム手袋をつけた指が2本、3本と挿入され中をかき回す。

だいぶ緩んでくるとディルドやアナルプラグを出し入れされた。最後に入れられたのは

直径7cmのアナルプラグだった。入った瞬間、気を失いそうになるくらいの衝撃と

圧迫感に襲われた。この状態で5分ほど放置されその間2人の女王様はタバコをふかし

ながら私を視姦していた。


タバコを吸い終え、アナルプラグは挿入されたまま、

低周波器での責めが始まった。ステンレス製の細い棒が尿道に挿入され電極を接続。

はじめは極弱い電流だったが徐々に強くなってくる。今まで経験したことのない

感覚にペニスはビンビンになり今にもザーメンが噴出しそう。


続く・・・。

オーストラリアSMクラブ④

たっぷりのローソク責めで背中が真っ赤に染まった。今度は仰向けに転がされ

さらにローソクで責められた。乳首からゆっくり下半身の方へ向かってくる。

1人が顔面騎乗のスタイルで顔に腰を降ろし、もう一人は下半身側にしゃがむ。

2人が同時にロウソクをペニスに垂らし始めた。玉から始まり最後は押さえつけられた

状態でローソクを亀頭に垂らす。あまりの興奮と熱さ、それに手コキが加わり

ここで大量にザーメンをぶちまけた。

しかしプレイは止まることなく続けられた。


続く・・・。

よろしければ・・・。

いつも閲覧していただきありがとうございます。

もし同じように海外・国内でSMを楽しまれていらっしゃる方がございましたら、

情報交換の場としてこのブログを活用していこうと思っておりますので

コメントいただければ幸いです。

photo-bdsm-r40-s2-14125497_73110_15412520_gallery.gif

オーストラリアSMクラブ③

Tバックのパンティ越しに匂いを覚えさせられると、今度はそのTバックを

脱ぎ、きれいに剃りあげられピアスの付いたオマ○コが鼻と口を塞いだ。

息ができずに落ちそうになる一歩手前、絶妙のタイミングで腰を浮かし呼吸時間を与えてくれる。

鼻と口の周りはオマン○コ汁でベットリ濡れている。一方、その間下半身への責めは続いている。

アナルにはアナルビーズが挿入されては一気に引き抜かれたり、一つずつ出されたり・・・。

アナルは緩みきり、鼻口はオマ○コ汁でべっとりしていた。


こんどは後ろ手に手かせをはめられ、尻を高く上げた状態の四つん這いにされた。

背中からゆっくり赤いローソクが垂らされていく。そしてローソクで尻が真っ赤に染まると

緩みきったアナルめがけてローソクが垂らされる。粘膜なので熱さが倍増するけど

余りの気持ちよさにガマン汁がさらに垂れる。


続く・・・。

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。