FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMクラブ in ドイツ

シャワーから出ると、全身ハーネス、口の部分だけ開いてる全頭マスクを着けられた。 

最初にX字張り付け台に固定され軽くムチで叩かれる。
視界が遮られているのでムチがどこに当たるのか分からないので結構痛い。

一旦、張り付け台から外され、床に仰向けに転がされる。ローソクが乳首から徐々に
下に下がってくる。そして亀頭へ。こんどは四つん這いにさせられ背中からアナルにかけて
ロウソクを垂らされた。

四つん這いの状態でアナルの検査が行われる。指が1本、2本と入っていき
最終的に親指以外の4本が挿入された。そしてプラグの挿入。


続く・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今、ドイツにいます。

今日はドイツから日記をアップしております。
出張で7日間の滞在予定です。
先ほどSMクラブから帰ってきました。

今回はドイツ人の女王様とのプレイです。
インターネットで見つけたSMクラブで事前に予約をしてから訪問。
1軒家を改装した「SMハウス」でした。インターホンを押すと鍵が開き
中へ案内されるとカウンターバーのあるリビングルームに通され
まずはアルコールで女性陣とカンパイ。SMプレイについて色々と話した結果、
2人のS女性をピックアップしました。

F嬢 身長175cm(約) 巨乳 ラバー製ボディコンにオーバーニーのハイヒールブーツ。
G嬢 身長165cm(約) こちらも巨乳 極小ビキニ ハイヒールサンダル

案内された部屋は赤を基調とした怪しげなムードたっぷりの部屋で
気分も盛り上がる。シャワーを浴びいよいよプレイ開始・・・。


続く・・・。

コックウェイト

久しぶりにコックウェイトを着けてみた。
P4220098.jpg
こんな感じ。これで約400グラムくらい。
両サイドについてる輪はさらにオモリをつけるためのものです。
このままの状態でも結構ずっしり感と締め付けを味わえます。
SMプレイのときは必ず着けているお気に入りグッズです。

終わり・・・。

責めについて

ペニス責め・・・・
革ひも、綿紐などで縛り上げられる。
足こきされる。
亀頭にロウソクを垂らされる。
針を刺される。
綿棒で尿道を責められる。
低周波で責められる。

アナル責め・・・・
指でズボズボされる。
アナルプラグ、ディルドを入れられる
前立腺を刺激される。
アナルにロウソクを垂らされる。
いろんなものを入れられる。(糸コン、寒天、ビー玉)
ペニスバンドで犯される。
フィストを入れられる。

これらがわたしのお気に入り・・・。おわり

拡張

最近、アナルプラグ(エイナスストッパー9)で

アナル拡張にいそしんでいます。

最初はなかなか飲み込むことができなっ買ったんですが

1日おきにこのプラグを入れる練習をしていると

徐々に挿入に掛かる時間が短くなってきた。

でも、慣れてくるにしたがって、最初の衝撃的な圧迫感が

なくなり、 さらにワンサイズ大きいのが欲しくなってきた

今日この頃でした・・・。

露出プレイ

先日、大阪梅田にある「キララクラブ」と言う店に行ってきました。

オープンスペースで露出プレイを楽しむお店です。
受付にてコースと女の子を選び店内へ・・・。

そこには壁沿いにソファーが置いてあり、
一応薄いカーテンでは仕切れるようになっている。
店内に他のお客さんも2人ほどいた。それぞれが女の子とプレイしていた。

負けじとプレイ開始。オープンスペースでのプレイはかなり刺激がある。
手かせをはめられ四つん這いにされアナルにはプラグを挿入。
興奮度は一気にヒートアップ。
kilala001.jpg
あまっている女の子は自由に見学しに来るので3P、4Pになることもある。

ちなみに露出オナニー(M)コース50分で13,000円。
興奮のあまり3人の女の子に見られながら50分で2回も発射してしまいました。

3年前のPLAY in BANGKOK

3年前に仕事でタイのバンコクと言うところに住んでいた頃の話・・・。

ひょんなことから知り合った当時27歳の女性(Dさん)と良くプレイをしていました。

彼女は衣料関係の仕事で1年のうち半分以上をタイで過ごしていました。

プレイするときはいつも私が住んでいたコンドミニアム。
時々サメット島というところまで行き、昼はビーチでゆっくりし、
夜はホテルでSMプレイを楽しんでいました。

あるとき彼女の友達(Eさん)がSMに興味があると言うことで、
私はEさんにPLAYを見みせることになりました。
無題000

初めて人に見られながらのPLAYでしたが、異常なくらい興奮したのを
覚えています。DさんもEさんにムチの使い方、縛り方などを私を実験台に
教えていました。徐々にエスカレートし始め、
最後は2人でW聖水シャワー~舌奉仕。
このころから私は3Pプレイに嵌りだしたのでした・・・。

終わり

悶々してきたので・・・SMクラブ

今日プレイをしたのは日本橋にある某クラブ。

以前は天満にあったクラブと言えばSMクラブ通なら誰でも知ってると思います。


今日はM60分17,000円のコース。お相手していただいたのはCさん。

ホテルでは全身ハーネスにコックリング、ボールウェイト、
アナルプラグを装着しスタンバイ。
プレイリクエストをしていたので、A様が入室後、即顔面騎乗で
匂いを楽しませてもらった。
顔面騎乗されながら早くもカチカチに勃起。
C様は勃起したチ○ポにローソクを垂らし始めた。赤いローソクがあっという間に
チ○ポを真っ赤に染めた。
今度はアナルを責められる。挿入していたプラグを引き抜くと
アナルは既に口ポッカリを開いている。指が2本3本と入っていく。
そして最後は完全にフィストを飲み込んだ。
もう少しのところで発射しそうになるのを見透かされてるかのようにフィストを引き抜かれた。

C様ピアッシングプレイはできるのか聞いてきたので
「したことはないけど挑戦してみます」と伝えると
消毒後、ニードルはチ○ポの裏筋を貫通した。思ったほど痛くはない。
そして、私が耳につけていたピアス(バーベル状のピアス)を外すと
さっき開けた裏筋に装着された。


こんなかんじ
↓↓↓↓↓↓
pierce001.jpg


C様はすごく喜んでいました。
「よく、ガマンした」ので最後にご褒美の生顔騎と聖水の直飲みが許され
、最後は思いっきり発射できた。


終わり・・・。

アナルプラグ挿入

先日、買ったエイナス9。前回、30分ぐらい掛けて挿入してから
しばらくアナル拡張をサボってしまった。
22981_300_300.jpg

今回もなかなか入らなかったけど、時間を掛けてやっと入った。

入る瞬間の衝撃がたまらない。

一旦、抜いて再度入れなおした。このときはすんなり飲み込んでいった。

勃起はしていないのに前立腺が圧迫されて、オシッコが出そうな感覚が

繰り返しやってくる。土台部分を掴み動かすと勃起してないチ○ポがら

ドロ~っと精液がでた。これがトコロテン??

SMプレイin香港(3)

2回目の発射が終わり、しばらく2人で余韻に浸っていた。

そろそろ時間が来たのでお互いシャワーを浴び身支度を始めた。

今度はいつ来れるだろうか・・・。次の香港出張が待ち遠しい。


終わり。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。