FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいアナルグッズ

新しいアナル用グッズを購入しました。

アナルボールなのですが…

でかい

直径6.5㎝のボールが5連になってるものです。
analball

今のところ4つ目までしか呑み込めません。
そして引き抜くときの快感…破壊力がすごいです。
今度、SMクラブに行くときに持参して
女王様に一気に引き抜いてもらいたいですね。


終わり
スポンサーサイト
[PR]

アナルプラグ

新たにアナルストッパーを購入しました。

ボス・シリコンストッパー7
boss 7

アダルトショップの説明によると・・・
マットなブラックが高級感を醸し出す、アナルプラグ「ボス・シリコンストッパー7」。
収納出来る強化型ストラップリングで多様なプレイを楽しめます。
安全安心の純シリコンストッパーが導入後にしっかりとアナルに飲み込まれ、定位置まで到達させます。
7は長さ13cm×挿入部直径4.5cm~7.5cm、3段コブが特徴のストッパーです。

と言うことで早速購入。注文から3日後に届きました。

箱から取り出すとそのプラグを持ってバスルームへ直行!
そのアナルストッパーと自分の肛門にたっぷりワセリンを塗り
ゆっくり腰を降ろす。

日ごろの鍛錬で2段目まではすんなりズブズブ入っていった。
ここから3段目との格闘。何度か出し入れしア●ルが緩んできた。
そして再度時間を掛け3段目を挿入。ニュルっとア●ルに吸い込まれると
強烈な圧迫感と達成感で、チ●ポの先から液が垂れ始めた。

一旦、抜いた後、再度挿入。
今度は簡単に入っていった。この後何度か出し入れしトコロテンでフィニッシュ。
しばらくア●ルはぽっかり口をあけていた。


終わり・・・。

コックリング

先日、ドイツへ出張にいった時に『コックリング』を10個ほど買ってきました。

とてもシンプルなコックリングで初めてハメる方にはいいかと思います。

cockring001
サイズは直径45mm 太さ8mm
RINGS_40.jpg
2連で着けるとよりいっそうボッキ度は増し、ズッシリ感も良い感じです。

もし、欲しいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

電マ

最近、電マといえば、責め具には欠かせない1つです。
denma320.jpg
全長285mm ヘッド振動部 径60mm というサイズ

ペニスやクリなどの責めに使うのが一般的(?)と思います。

私の場合、フィストを飲み込むアナルなので

責められるときはこの電マをアナルに入れてもらいます。

挿入後、スイッチが入るとペニスの先からヨダレが出たかと思うと

あっというまにドクドクと出してしまいます。発射後、スイッチを切らずに

さらに責め続けられると気が狂いそうになります。

前立腺の圧迫感と強烈な振動が病み付きになってしまいました。

国内・海外問わずSMプレイをするときは必ず「マイ電マ」持参です。

ちなみに国によって電圧が違うので変圧器は欠かせません。

あくまでも「私の場合」なので、試される時は無理をしないようにして下さいね。


終わり・・・。

コックリング

正確に言えばSM用グッズじゃないかもしれませんが
今日はコックリングについて・・・。

私の愛用しているコックリングはステンレス製のものです。

幅10mm 直径45mm

これを着けるとボッキしたときの硬度が断然違ってきます。

いつもより亀頭に血液が集まり、より敏感に感じます。

SMプレイのときはいつも装着しギンギンに反り返ったペニスを

S女性にしごかれ思いっきり発射するのが好きです。

コックリングを装着していると発射後もボッキし続けます。
(個人差はあると思いますが・・・。)

なので、そのまま射精後責めをしてもらうと、「男の潮吹き」をしてしまいます。


ワセリン or ローション

SMクラブなどではアナル拡張などするとき

ローションを使うのが一般的だと思います。

私も最初、自分でアナル拡張するときはローションを使っていました。

でも、時間が経つと乾いてくるので新たにローションを塗りなおさなければいけません。

最近はアナル拡張やアナルプラグの長時間挿入するとき

ワセリンを使っています。
4987286307794.jpg

乾かないし、垂れ落ちることも無いので

使い勝手はいいです。ワセリンを使い始めてからアナル拡張の進行度が

格段に早くなったように感じます。

この調子で行くとエイナスストッパー10の挿入の日も近いですね。
05997_LRG.jpg
直径10cm

コックウェイト

久しぶりにコックウェイトを着けてみた。
P4220098.jpg
こんな感じ。これで約400グラムくらい。
両サイドについてる輪はさらにオモリをつけるためのものです。
このままの状態でも結構ずっしり感と締め付けを味わえます。
SMプレイのときは必ず着けているお気に入りグッズです。

終わり・・・。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。