FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面騎乗同好会

お久しぶりです。

サボってました!

さて、今回は顔面騎乗同好会と言う事で
以前より舐め犬活動でお世話になっているS女性の方々4名と
私を含め舐め犬さん3人で集まりました。

1次会は個室居酒屋で顔面騎乗について
軽く歓談、プチ顔面騎乗などで盛り上がりました。
そしてメインの2次会。
場所をシティホテルに場所を変え入室。
入室と同時に生顔面騎乗される舐め犬さんや
靴を脱ぎ立ての足をペロペロしてる舐め犬さんなど
みんな好き勝手に楽しんでいました。

私はと言うと一人がけソファにM字開脚で座っている
Kさんのまだ洗ってないお○んこをひたすら
舐めていました。(笑)

今回は3時間ほどの2次会で次回も約束し解散となりました。

参加者
Kさん…現役保険外交員 35才
Aさん…Kさんの先輩 38才 淫乱どS
Mさん…今回初 32才 パイパン痴女
Jさん…同好会の雰囲気に圧倒され1次会でご帰宅

舐め犬E…42才サラリーマン 終始舐めていました
舐め犬O…30才どM 顔面騎乗されながらォ○ニーしてました。
私…フィストされながら顔面騎乗で果てました。


終わり。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

オナニー鑑賞会からの~

先日、某人妻さんからこんな要望がありました。

「友達数人で男性がオナニーしているところを見てみたい」

もちろんご要望にお応えしました。

当日、待ち合わせ場所の喫茶店で顔合わせをしました。
3人の女性が来られました。
Aさん・・・今回の企画された方で以前舐め犬でご奉仕した女性(33歳)
Bさん・・・学生時代の友達で現在専業主婦(33歳)
Cさん・・・Aさんの元同僚OL(35歳)

軽く自己紹介のあと私のプレイルーム(ワンルームマンション)へ移動しました。
3人はソファーなどでお酒を飲みながらリラックスしたところで
私のオナニーショーが始まりました。3人に軽い言葉責めを受けながらのオナニーに
コックリングを装着したペ○スはパンパンに勃起~そして3人のお許しを頂いたのち
彼女たちの歓喜の声とともに1回目の発射!

~30分ほど休憩

Cさんが私のプレイ道具箱を見つけクローゼットから引きずり出してきました。
プレイグッズを一通り見た後、これらを一度使ってみたいとのことで2回戦が始まりました。

まずはアナルプラグの挿入。小さいものから始まりだんだん大きい物に・・・。
最後に直径7㎝のアナルプラグがズッポリ入った瞬間、Cさんは大喜びでした。
Cさんに「Cさんの手も入りますよ」と言ったら「入れてみたい」ということになり
ラテックスの手袋を装着しワセリンを塗ってゆっくりフィストを挿入。

Aさんは私とCさんのプレイを見ながらニヤニヤしていました。
今度はBさんがぺニバンを装着し、正常位で私のア○ルに挿入。
そしてAさんは満を持して私に顔面騎乗。Tバックの下着はすでにほんのり湿っていました。
Bさんは私の乳首とペニスを弄び
ついに我慢の限界~2回目の発射

プレイ終了後、また次回のお約束を頂きました。


おわり

GW舐め犬活動

今年のGWは並びが悪く、遠出するにも中途半端な日程なので今年は舐め犬活動に専念…。

ということで、以前からメールでやりとりしていた某病院の看護師Kさんと
28日(日)にお約束を頂きました。

今回は2回目ということで、待ち合わせ後ホテルへ入室。
本日のKさんはデニムのミニスカートにタイトなニット…そしてピンクのTバック。

入室後、洗ってないお○んこの舌掃除から命じられました。
Kさんはソファーに座り自らTバックのパンティを脱ぐと私の首に首輪とリードを付け
両脚を開きリードを引き寄せお○んこを舐めさせました。

きれいにビラビラの間まで舌で掃除すること20分、今度は四つん這いになりア○ルの舌掃除。

舌掃除が一通り終わると、私は床にあおむけになりKさんは私に顔面騎乗。
全力で舌奉仕しているとKさん自ら腰を前後に動かし始め、お○んこを顔に擦り付けること約15分…
Kさん、1回目の絶頂…。

舐め犬活動~Yさんの場合2

Yさんは私の顔に跨ってゆっくり腰を動かしながら、
自分の気持ちいいところをこすり付けてきました。

私の唾液とYさんの淫汁ですでに顔はヌルヌル。
30分ほど舐めているとフィニッシュに向けYさんの腰の動きは
スピードアップ…そしてフィニッシュ

久しぶりにクンニでイってしまったとのことでした。


次回は11月末にお約束を頂きました。

舐め犬活動~Yさんの場合

当ブログをみてくださったSっ気のあるYさん(32歳・有名デパート販売員)

舐め犬を一度試してみたいということでメールで問い合わせをいただきました。
「舐めさせる」という行為に興奮するとのことで、さっそくプレイの段取りを打ち合わせ

当日、スターバックスで待ち合わせ後、30分ほどYさんの要望など話をしました。
その後、車でホテルに向かう途中、すでにSっ気が出てきました。

車が走り出すとYさんはピンヒールを脱ぎ、運転中の私に足舐めを求めてきた。
私は運転しながらもYさんの足の指を1本1本しゃぶりました。

そうこうしている間に目的地のホテルに到着。

入室後、すぐにYさんはデニムのミニスカートをまくりあげ、私は仰向きに寝かされ
顔面騎乗・・・Tバックのパンティはほんのり湿っていてメスの匂いを感じながら
舌奉仕を開始しました・・・・


続く

オ○ニー(アナニー)鑑賞会

今回、少し趣向を変え

オ○ニー(アナニー)鑑賞会を実施しました。

以前、知り合った某ショップ店員のギャル2人に私の「オ○ニー(アナニー)を
鑑賞してみない?」と聞くとすごく興味があるということで鑑賞会をしました。

シティホテルのデイユースで部屋を取り
ジュース、ビールなどを用意して、映画鑑賞するかのように
オ○ニーを鑑賞してもらいました。

1回目は普通にオ○ニー。発射する瞬間を間近で見てもらいました。
発射したザー○ンとローションをMIXし2回目のオ○ニー開始。
今度はアナルプラグなどを使い(使ってもらい)ヌルヌル、くちゃくちゃと音をたてながら
発射するところを楽しんでもらいました。

少し休憩した後
3回目スタート。正直もう出ないと思いつつも、彼女たちの言葉責めなどに反応してしまいました。
ア○ルフィストをお願いしてみた。待ってましたとばかりに2人はゴム手袋を装着。
交互に彼女たちの手がア○ルをズボズボと犯し、最後は一人が顔面騎乗、もう一人がア○ルフィスト
で3回目の発射を迎えた。

すごく楽しかったと喜んでもらいました。
今度はもっと友達を連れてくると言って、お別れしました。

もし、このブログを読んで「見てみたい」という女性の方がいらっしゃいましたら
一人でもいいですし、お友達と一緒でもかまいませんので、遠慮なくお知らせください。



終わり

ずうずうしくも・・・

先日、ずうずうしくも「舐め犬」としてお相手していただける
募集をしましたが、思いのほか多くの女性からメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

その中でも一番最初にお相手させていただいた女性(Sさん)についてです。(本人承諾済み)
その方は32歳で某デパートの化粧品売り場で働いているとてもセクシーな女性でした。

喫茶店で待ち合わせし、どんなプレイが好きなのかを30分ほど聞いた後
ホテルへチャックイン

Sさんは部屋に入るとプレイの準備を整え「舐め犬」開始

立ち仕事で蒸れた足の指から舐めるように命令され、入念に指の間まで
舌を這わせ15分ほど舐めていました。

今度はSさんが四つん這いになると、アナルを後ろから舐めるよう命令。
シャワー前のアナルはほのかに香ばしいにおいでした。
命令は絶対条件・・・Sさんのためにひたすら舐め続けました。

そして最後にSさんはソファにすわり、M字開脚のスタイルになり
今から1時間お○んこを舐めるよう命令されました。
Sさんの希望通り1時間近く舐め続け、舌の感覚は完全に麻痺。

Sさんには満足していただけたようで
最後に私のア○ルにフィストをいただき、私の発射するところを
見て頂きました。

プレイ後、また連絡をいただけると言うことでした。
お互いに別れ家路につくとすぐにメールが来て
「次回は4月24日に舐めなさい」というものでした。


終わり…。

久々の更新

お久しぶりです。

更新を少しサボってしまいました。

さて、今回は『舐め犬活動』の報告です。

以前、仕事関係で知り合ったMさん…ボン、キュウ、ボンのボディでしかもパイパン(剃毛済)

元々はノーマルとのことでしたが、今ではすっかり舐め犬(私)の飼い主です。

いつものように仕事帰りにいつものスター○ックスで待ち合わせ。
しばし歓談後にホテルに移動しました。

久しぶりのプレイのためいつもよりお互いテンション高めでした。

ホテルの部屋に入るとMさんは早速ソファに座り、
まだ洗っていない股間を私の顔に押し付けてきました。

ほのかなお○んこの匂いにテンションあっぷ。

Tバックの下着の上からお○んこの匂いを嗅がせた後、
まずはパンティの上からご奉仕を開始しました。

パンティの外側は私の唾液で、内側はMさんの淫汁でヌルヌルになりました。

MさんはおもむろにTバックのパンティを横にずらすと
淫汁でテカッたお○んこが現れました。

その淫汁をすべて舐めつくすよう命令されると
一心不乱に舌を動かしました。

舐めること約30分、Mさんは絶頂を迎え、軽い痙攣をおこしフィニッシュ…。

ご褒美として私の好きな顔面騎乗とアナルフィストを頂きました。

次回の『舐め犬活動』来週水曜日に決定!



忙しくって・・・

皆さんご無沙汰です。
忙しくてなかなか更新できませんでした。

仕事で香港に行ってきました。
ひょんなことから知り合った銀行員の女の子。
実はSだということやSMが好きだと言うことをカミングアウト
されて以来の付き合いになる。

今はSMプレイだけでなくご飯を食べに行ったり、買い物に行ったり
するが、その流れでプレイに入っていくことが多い。

続く・・・。

顔面騎乗

ごぶさたしました。

通訳の仕事をしているHさんよりメールが入りました。

最近は月の半分しか日本にいないようで、なかなか会えませんでした。

彼女はSMが好きというより痴女的なプレイが好きな女性です。

T165cm B84cm W60cm H91cm (自己申告)というボディの持ち主

彼女の大好きな顔面騎乗がメインでした。


待ち合わせの場所で彼女をピックアップ~ホテルへ直行

いつものことだけど、部屋に入るとすぐに私は床に仰向けに寝転がり

彼女は和式といれに座るかの如く顔の上にまたがってきます。1日の仕事を終えた後の

蒸れたTバックパンティ越しに匂いと味を楽しみます。

Tバックパンティを横にずらすと、見事に剃りあげられたパイパンお〇んこが

再度、顔面を覆い、ピアスについた舌でおま〇この中を丁寧に舐めるとHさんの息遣いが徐々に荒くなり

最後は絶叫とともにいってしまいます。

彼女と会ってプレイするときは、殆どが顔面騎乗で

私もクンニすることだけに徹するプレイです。

帰宅後、そのプレイを思い出しながらのオナニーはいいもんですね。



終わり・・・。
プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。