FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア○ナルフィスト

梅田のお店でA様と久々のプレイでした。

今回はピンポイントでのプレイを希望しました。
ア○ルプレイ・顔面騎乗・乳首責め・ローソク

入室後、即プレイが始まりました。
全裸にされ後ろ手に縛られた後、四つん這い状態でア○ルのチェック
いろんなおもちゃでア○るをいたぶられると、コックリングをはめたぺ○スは
パンパンに勃起。そこでぺ○スへのローソク責めが始まりました。
今度はア○ルへのローソク責め…ぽっかり開いた穴へローソクを垂らされ
さらにぺ○スの硬度が増すと極小Tバックを横にずらしての顔面騎乗。
丹念にA様のアナルとオマ○コをなめるとご褒美に聖水を直飲み。
最後はア○ルにフィストを挿入~前立腺をグリグリしげきされ
自分の顔にまで達するぐらい勢いよく発射させていただきました。
ヒザはガクガクでしばらく放心状態が続いて横たわっていました…

終わり
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プレイしてきました。

久しぶりにプレイしてきました。

場所は日本橋のSMクラブ。

日曜ということもありホテルの待ちが30分ほどでした。

入室後、お店にTELし女の子を待つこと約10分、女の子到着。

初めて対戦するSさん。プレイ前に軽くカウンセリング。

いつものようにア○ル、ペ○スそしてフィストをメインにプレイしていただきました。

最後はパイパンの顔面騎乗~聖水飲みながら大量に発射!!

日本橋のsmクラブ

久しぶりの更新です


日本橋のSMクラブに行ってきました。

事前に予約し、当日は日本橋駅近くで待ち合わせでした。
久しぶりのプレイなので、プレイ前からちょっと興奮気味。

待ち合わせ場所にSさんが現れると近くのホテルにチェックイン。

初めて行くクラブにだったのでプレイ前にカウンセリングしました。
その後シャワーを浴びている間にS様は極小エナメルビキニにハイヒール
に着替えていました。

ア◎ル、ペ◯スの検査から始まりました。
痴女っぽく、時には女王様のように責められす
でにコックリングをはめたペ◯スはギンギンに。

ペ◯ス、ア◎ルをローソク責め
からの顔面騎乗。しかも生顔騎で顔はS様の汁と唾液で
ヌルヌル状態。

ア◎ル責めでは電マ(普通サイズ)を挿入〜少し大きめのフィストで
前立腺をグイグイ責められ先っぽからはヌルヌルした汁が溢れ始めました。

最後はまた生顔面騎乗で舌奉仕しながらの大量発射でフィニッシュ。


久しぶりのプレイでしかも大当たりのS 様でした。





終わり

久々のプレイ

久しぶりに行ってきました。

今回お相手していただいたのは日本橋の某SMクラブのMさん。

写真で見るよりもかわいらしい感じのS女性でした。

今回のプレイはア〇ル責め/顔面騎乗/P責めをメインに責めてもらいました。


プレイスタート~

アナルの拡張具合を確認したあと極太のディルドを持ち出してきた。
太さは約6cmほど。
しか~し、私のア〇ルは拡張されている事もあり、すんなりそれを飲み込んだ。
ズボズボ出し入れされ緩みきったところで

フィスト挿入!

あまりの圧迫感に変態的なよがり声を出してしまいました。

フィスト挿入でガチガチにボッキしたコックリング付きのペ〇スは
今にも発射しそうな状態。「イクのはまだダメ」という事で生殺し状態。

そしてガチガチのペ〇スにローソク責め。

最後はチングリ返し状態+顔面騎乗+フィスト挿入で大量のス〇ルマを放出!
セルフ顔射状態でフィニッシュ・・・。

したかと思いきや「最後の仕上げ」潮吹きまでしてしまった。


久しぶりのプレイでしたがプレイ内容を特化したことで
短時間の(60分)のプレイでもかなりマンゾクできました。

できれば3時間ほどプレイしたいのですが…。


終わり

予約しました。

本日、某M専クラブに予約を入れました。

久しぶりのプレイを後ほどレポートします。

予約しました。

今週の日曜日に日本橋にあるSMクラブに予約を入れました。

しばらくアナルのトレーニングをサボっていたので当日までトレーニングに励もう!

久しぶりのアナルフィストを考えるだけでカウパーが出てきそうです。


当日のレポートは後日に・・・。


終わり

東京出張にて・・・。

先週、東京出張の際に目黒にあるSMクラブに行ってきました。
事前に予約し電話で道案内されながらホテルへチェックイン。

待っている間にシャワーを浴び、3連コックリングとアナルプラグを装着し、
待つこと10分ほどで大きなスーツケースを転がしながらR嬢が到着した。

5分ほどカウンセリングした後プレイの準備~プレイ開始。
極小ビキニに着替えたR嬢はなんともエロかった。パイパンお〇んこに
極小ビキニが食い込んでいた。

言葉攻めからペ〇ス責め~アナル責め~ロウソク~顔面騎乗(生奉仕)等で調教され
いよいよアナルへの集中攻撃が始まった。
最初は指3~4本入れたり出したり・・・。緩んできたところで電マを挿入、スイッチON!
気が遠くなりそうなほどの快感に襲われイキそうになったがそれをR嬢は察知し
スイッチを入れたり切ったりして生殺し状態を楽しんでいました。
電マを抜くとアナルはポッカリと口をあけていた。

続いてR嬢はゴム手袋を装着しローションをたっぷりと塗り
私のアナルはR嬢のフィストをヌルっと飲み込んだ。「少し手が大きい」と
言うことでしたが意外とすんなりフィスト挿入できたことに凄く喜んでいました。

「足も入れるよ?」

「お願いします」

R嬢は足にコンドームを被せ挿入。全部は入らないけど土踏まずくらいまでは入った。

「もっと広げてダブルフィスト出来るようにしよう」

とチャレンジ。最終的にはフィスト+指3本が限界でした。

最後はフィストを挿入し前立腺を圧迫しながらフィニッシュ。
R嬢がびっくりするくらい大量の精液が溢れでた。


終わり・・・。

久しぶりのSMクラブ

7月下旬に大阪・日本橋にある某M専クラブでプレイしてきました。
指名したK嬢は身長こそそれほど高くは無いけれどスタイル抜群の女王様でした。

先にホテルへ入り10分ほど待っていると大きなスーツケースを引きずりながら登場。
プレイ内容を話しながら準備し、いよいよプレイ開始。
ちなみに入ったホテルの部屋にはもう1室部屋がついていて窓を開けると
向いのマンションから丸見えになる部屋でした。

まずは上半身をロープで縛りベッドに横たわった。そして身体検査。アナルの中まで
検査された。
今日はアナルフィストをメインにしてほしいとリクエスト。
普段からアナル遊びをしているので指3~4本はすぐにでも入る状態です。
バイブやディルドなどで徐々にアナルが広がっていき持参した極太のディルドを挿入してもらった。

十分にアナルが広がったところでいよいよフィストの挿入。
K嬢はピンクローターを握り、そのこぶしをアナルへ挿入。
親指の付け根が通過する瞬間、強烈な圧迫感で大きなあえぎ声を出してしまいました。
その声を聞いたK上はスイッチが入り言葉責めと供にフィストをズボズボとピストンし始めた。
そのままもう一つの部屋に移動。(この間もフィストを挿入されたままでした)
窓は全開で向いのマンションからは20代後半~30代くらいの女性に見られ
より一層ボルテージが上がってきた。

前立腺を刺激され絶頂に達した。チ〇ポからは今まで経験したことのないくらい
大量の精液が溢れでてK嬢もびっくり。
最後に射精直後責めにより潮吹きでプレイ終了。

プレイ内容は
乳首責め・アナル責め・ペ〇ス責め・縛り・ローソク・生顔面騎乗・舌奉仕・言葉責め
低周波責め


終わり・・・。

フィストで発射②

予約の時間の少し前に店に確認の電話を入れ、2人のS女性と待ち合わせ。
合流後、近くのホテルにチェックインした。

入室後、軽くプレイの内容を確認すると一人でシャワーを浴びに行った。
そして自前の道具など(コックリング・ボールウェイト・ハーネス)を


装着しバスルームから部屋に入るとS女性2人はすでにプレイ用コスチュームに
着替え、色々な道具が机の上に並べられていた。

一人はゴールドの極小ビキニ、もう一人は赤のハイレグレオタード

その姿にチ●ポはすでに膨張を始めていた。
細めの紐でチ●ポを縛りあげられ四つん這いにされるとさっき縛った紐を
後ろから引っ張られたりしながら調教がはじまった。

S女性2人はよく3Pプレイをするようでコンビネーション抜群!

最後は一人の女性に顔面騎乗されながら、もう一人にア●ルフィストで
イカされた。しかもその後、直後責めで潮まで吹かされぐったり・・・。

大満足のプレイだった。

フィストでさらにア●ルが大きく広がったので
エイナスストッパー9を挿入しTバックを穿いて抜けないようにして
車を運転して帰った。
plug9


終わり・・・。

フィストで発射

アナルトレーニングを終えると、常時装着のアナルプラグを挿入。

せっかくゆるゆるに広がったアナルでもっと遊びたくなったので
SMクラブに予約の電話を入れて、
コックリングとボールウェイトを装着し現地に向かった。

今回、プレイしたのは日本橋にある某M専クラブ。
ここではいつも3Pプレイ(S女性2人)をしている。

つづく・・・。

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が気軽に受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。