FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールフォームを追加しました。

メールフォームを追加しました。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

さぼり気味

最近、すべてがさぼり気味になっているような・・・。

まずはブログの更新・・・
仕事が忙しくなりなかなか更新できませんでした。
せっかく訪問していただいてるのに・・・ごめんなさい。

それからアナルトレーニング
これも最近さぼり気味。SMクラブへ行く1週間ほど前から
せっせとアナル拡張するぐらいになっています。
でも1週間ほどトレーニングすればフィスト可能。

こんな感じです。
春先にはもっと頻繁に更新できると思いますので
待っててください。

お見舞い申し上げます。

地震で被害に見舞われた方々に哀悼の意を込め、
お見舞い申し上げます。

低周波オナニー

低周波オナニーに初めてチャレンジしてみました。

電極①はステンレス製アナルプラグ、電極②は亀頭につけてるピアスにセット。

初めは低周波の強度が分からなかったのでビビリながらスイッチON。

1から2へ、2から3へと徐々に強くしていくとその感覚が分かってきました。

さらに刺激を求め強度を上げていくと

アナルに入れたプラブは前立腺を刺激、

亀頭側は亀頭から竿の真ん中くらいまでを掴まれているような

感覚でした。

さらに強度をあげていくと、ガマン汁が垂れ始め糸が引いていました。(笑)

程なく、漏れそうな感覚に襲われたかと思うと

ザーメンがドクドク出てきた。しかも大量に・・・。


pre938001.jpg

ちなみにビッグカメラで買ったオムロンの勾玉みたいな形のものを使用。



終わり・・・。

出張予定

8月はお盆休みですね。

かといって特別な予定も無いので、毎年出張しています。

海外にお盆休みは無いからね・・・。

というわけで8月はシンガポール~香港を回ってSM、あっ、いやっ、出張に出かけます。

もちろんSMプレイもきっちりこなしてきます。

帰国後、ブログにアップしますので来てくださいね。



終わり・・・。

S女性との出会い方

パートナーを見つけるのはM男性にとって非常に難しい。

過去にいろいろな方法を試してみました。

テレクラ(時代を感じますね~)、2ショットダイヤル、ネット、掲示板など・・・。

しかしどれも思った以上の成果はありませんでした。

最近はSMバーによくいきます。そこで企画されるSMパーティに

参加して、プロではない素人S女性との出会いを求めています。

何かいい方法があれば参考にコメントよろしくお願いします。

よろしければ・・・。

いつも閲覧していただきありがとうございます。

もし同じように海外・国内でSMを楽しまれていらっしゃる方がございましたら、

情報交換の場としてこのブログを活用していこうと思っておりますので

コメントいただければ幸いです。

photo-bdsm-r40-s2-14125497_73110_15412520_gallery.gif

今日からスタート海外SMクラブPLAY紀行

本日よりスタートしました「海外SMクラブPLAY紀行」

日本のSMクラブをはじめ海外のSMクラブでのPLAYをご紹介していこうと思っています。

プロフィール

コルベット68

Author:コルベット68
仕事柄、東南アジア、ヨーロッパ方面に出かけることが多く、それぞれの国でSMライフ楽しんでいます。日本とは違ったSM環境が刺激になって、益々、SMが好きになってしまいました。同様に日本国内でもSMクラブでM男としてレベルアップに励んでいます。

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

another skin

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

True Image

M男ヒロのSMブログ

Kaoru’s secret room

女性のペニス

女の子が受けられる性感リラクゼーションを提案するブログ

玩具志願日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。